Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://imoworld.blog65.fc2.com/tb.php/1939-b0c0fe20

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1474]

どうもお疲れさまでした!
やっぱ初日ぱれっと並ばないコミケとか物たりないですよね~
  • 2011-08-16
  • じゅん
  • URL
  • 編集

[C1475]

>じゅんさん
じゃあ、次は是非ぱれっとに並んでください^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コミケ80(3日目)レポート

夏コミお疲れ様でした~!
今回は3日目だけの参加でしたが、たまにはこんな時もあっていいですよね。

○購入物
・Shoreline(焦げました)
・ROUGH SKETCH(ロケット野郎)
・Mundo Novo(ロイヤルマウンテン)
・Q:うにうにしてる? A:わりとしてる。(ころころころんぴ)
・Fruits gift(迷子通信)
・ぷにぷにサマー(にじいろ桜)
・Favorites 2011 Summer Ver.(GRAPEFRUIT)
・マスコット歴17年のド○ラと燕○郎が新人バファロー○ルに社会の仕組みを叩き込む(エルデライド)
※完全にネタで買いました。いや・・・魔が差したというか。

○内容&感想
いつものようにタクシーで・・・5時前後くらいに会場に到着したと思います。
今回は二人だったので、友人が東、自分が西と分かれることに。列が固定された後、暇潰しにうろうろすると、なんと知人と遭遇・・・そのままずっと雑談していましたとさw

10時の時点では建物の中にはいましたが、通路で拍手をすることに。西ホールに入れたのは10時5分くらいだったかな?

買い物は非常に順調でした。午前中は少し曇っていてあまり暑くもなく、今回もかなり楽でしたね~。11時30分前には買い物が全て終わり、待ち合わせ場所の企業ブースへ向かいました。予想通りほとんどの販売物が売り切れて閑散としていたぱれっとブースを眺めて友人を待っていました。どうせ3日目のぱれっとは人がいないだろうからぱれっとブースの横で待ち合わせにしようと言い出したのは自分です。本当にすみません。

そして友人と合流し、頼まれていた物を渡し、頼んでいた物を受け取りました。いつもありがとう!
あとは企業を少しうろうろして帰路につきました。

しかし午後からは一気に暑くなりましたね・・・午後からで良かった、本当に。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://imoworld.blog65.fc2.com/tb.php/1939-b0c0fe20

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1474]

どうもお疲れさまでした!
やっぱ初日ぱれっと並ばないコミケとか物たりないですよね~
  • 2011-08-16
  • じゅん
  • URL
  • 編集

[C1475]

>じゅんさん
じゃあ、次は是非ぱれっとに並んでください^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

芋

Author:芋
芋畑トップ
※このブログに掲載されている画像は各メーカーさんのフリー素材・バナーです。

お気軽にコメント等してくださいね

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

