Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://imoworld.blog65.fc2.com/tb.php/2063-35eeead7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1587]

SONYは初期ロットはよほどのことが無い限りはスルー安定ですな。
ドリクラがちょっと欲しかったけどほんとにそれだけだしなぁ。
あと3G回線がどうのこうのってのがあって、よく調べてないからそこも敬遠の理由に。
こういう人は多そうだなぁ。

[C1588]

>ぅさん
確かに3G回線は敬遠の理由にはなりますなぁ・・・
どうせ使わないだろうし、自宅でWi-Fiできれば良いですしね。まぁ初期ロットが嫌なのでしばらくは様子見ですね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

発売日ですね!

今日は『PlayStationVita』発売日です!皆さんは買いますか?
私は買いません!

・・・え?そりゃ当然でしょう。特にプレイしたいソフトもありません。
あったとしても、SONY製品の初期ロットは危険すぎて買う気がしません。
もし買うなら、本当にプレイしたい作品が出た時で十分ですし。

というわけで、買った人は是非感想教えてくださいね!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://imoworld.blog65.fc2.com/tb.php/2063-35eeead7

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1587]

SONYは初期ロットはよほどのことが無い限りはスルー安定ですな。
ドリクラがちょっと欲しかったけどほんとにそれだけだしなぁ。
あと3G回線がどうのこうのってのがあって、よく調べてないからそこも敬遠の理由に。
こういう人は多そうだなぁ。

[C1588]

>ぅさん
確かに3G回線は敬遠の理由にはなりますなぁ・・・
どうせ使わないだろうし、自宅でWi-Fiできれば良いですしね。まぁ初期ロットが嫌なのでしばらくは様子見ですね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

芋

Author:芋
芋畑トップ
※このブログに掲載されている画像は各メーカーさんのフリー素材・バナーです。

お気軽にコメント等してくださいね

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

