Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://imoworld.blog65.fc2.com/tb.php/2078-eeee7d90

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

当ブログの毎日更新終了のお知らせ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

・・・と、言いたいところなのですが。
タイトルにあります通り、本日をもちまして当ブログの毎日更新を終了とさせて頂きます。

理由は色々とあるのですが、主に現実生活の方に時間を割かないといけなくなりました。
同時に環境の変化により、自分自身がエロゲへの興味が薄れていったというのもあります。
アニメや漫画、ゲームは相変わらず好きなのですが、エロゲに関してだけ・・・ですね。

情報もほとんど集めていないし、このような状態でこのブログを続けるわけにもいきません。
ブログを書く時間が全くないというわけではありません。いや、時間に余裕はあります。
なので、内容を変える(日常の生活のネタなどを書く)こともできますが、
私の日常なんて全く興味ないでしょうし、私も書くつもりはありません。
そういった理由により、毎日更新するのを止めさせて頂きます。

ブログ自体を閉鎖するわけではありません。
今後全くエロゲを買わないのか、と言われればNOですし、ゲームや漫画のネタも書くと思います。
不定期更新にはなりますが、ネタがある時には書いていきたいと思っていますので、
今後もよろしくお願い致します。

それと、どうしても今回毎日更新を止めるに至った理由を知りたいという方はSkype等で連絡ください。
メールアドレスを知っている人はメールでも大丈夫です。
ほとんどは上記の理由ですが、止めるに至った決定的な出来事がひとつありますので。
まぁ、聞いても面白くはないと思いますけどね。

SkypeID:imotan@imo(@を_(アンダーバー)に変えてください)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://imoworld.blog65.fc2.com/tb.php/2078-eeee7d90

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

芋

Author:芋
芋畑トップ
※このブログに掲載されている画像は各メーカーさんのフリー素材・バナーです。

お気軽にコメント等してくださいね

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

