Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://imoworld.blog65.fc2.com/tb.php/2079-e8e853a2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1607]

13は一本道オンラインなのを除けば面白かったよね。
トロフィーを集めるとまた面倒らしいけど。
うちはようやく3DSをゲットしたから、しばらくモンハンかなぁ。

[C1608]

>ぅさん
一本道・・・オンライン・・・?
3DSのモンハンは体験版やったものの、いまいち・・・

[C1609]

フィールドを動き回れないって意味ね。
ナギ平原みたいなとこ(名前忘れた)はあったけど、そういうのじゃないんだよ、みたいな。
オンライン部分が疑問って意味なら、すまんネ実癖だ。
作業的になることを○○オンラインと呼んでしまう癖がついてしまったのだ。
モンハンなら炭鉱夫オンライン、みたいな。

とりあえず、ラブプラスがバグばっかりでどうしてこうなった・・・リンちゃんは可愛いけど・・・。

[C1610]

>ぅさん
一本道なのは理解してるよw
オフゲなのにオンラインってどういう意味だ?って思ってたけど、そういうことかw

ラブプラスはそんなにバグ酷いのか・・・

[C1611]

正直すまんかったw

ラブプラスは・・・@wikiのバグのページが対処ページと、報告検証用ページに分かれるくらいって言えば伝わるだろうか・・・。
とにかく多いw
回避不能バグとか、一度発生すると対処不能のバグとかで、データが書き換わったり・・・。
あとフリーズも多い。前作前々作はフリーズしたことなかったのに、近作はもう4回フリーズした。
おかげでリンちゃんに謝るハメになった。
KONMAIェ・・・。

[C1612]

>ぅさん
バグ見てきたよ。酷いもんだねぇ・・・
前作やった方がいいんじゃ?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FFXIIIクリアしました!

皆様お久しぶりです。私は元気です。

さて、PlayStation3を購入し、初めてプレイしたソフトは『FINAL FANTASY XIII』でした。
色々と言われていますが、自分はかなり楽しめましたよ。映像のクオリティは言うまでもありません。FFシリーズの最新作で最新のゲームにおける映像技術を見ている気がします。PS2の時はFFXでしたね。

今後は以下のゲームを購入しようと考えています。
もし同じタイトルを購入する方がいましたら、対戦等もよろしくお願いします。

3月・・・新・光神話 パルテナの鏡(オンラインプレイ対応)
4月・・・ファイアーエムブレム 覚醒(オンラインは不明)
5月・・・ドラゴンズドグマ(オンラインによる協力プレイは不可、ポーンの交換のみ)

それではまた!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://imoworld.blog65.fc2.com/tb.php/2079-e8e853a2

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1607]

13は一本道オンラインなのを除けば面白かったよね。
トロフィーを集めるとまた面倒らしいけど。
うちはようやく3DSをゲットしたから、しばらくモンハンかなぁ。

[C1608]

>ぅさん
一本道・・・オンライン・・・?
3DSのモンハンは体験版やったものの、いまいち・・・

[C1609]

フィールドを動き回れないって意味ね。
ナギ平原みたいなとこ(名前忘れた)はあったけど、そういうのじゃないんだよ、みたいな。
オンライン部分が疑問って意味なら、すまんネ実癖だ。
作業的になることを○○オンラインと呼んでしまう癖がついてしまったのだ。
モンハンなら炭鉱夫オンライン、みたいな。

とりあえず、ラブプラスがバグばっかりでどうしてこうなった・・・リンちゃんは可愛いけど・・・。

[C1610]

>ぅさん
一本道なのは理解してるよw
オフゲなのにオンラインってどういう意味だ?って思ってたけど、そういうことかw

ラブプラスはそんなにバグ酷いのか・・・

[C1611]

正直すまんかったw

ラブプラスは・・・@wikiのバグのページが対処ページと、報告検証用ページに分かれるくらいって言えば伝わるだろうか・・・。
とにかく多いw
回避不能バグとか、一度発生すると対処不能のバグとかで、データが書き換わったり・・・。
あとフリーズも多い。前作前々作はフリーズしたことなかったのに、近作はもう4回フリーズした。
おかげでリンちゃんに謝るハメになった。
KONMAIェ・・・。

[C1612]

>ぅさん
バグ見てきたよ。酷いもんだねぇ・・・
前作やった方がいいんじゃ?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

芋

Author:芋
芋畑トップ
※このブログに掲載されている画像は各メーカーさんのフリー素材・バナーです。

お気軽にコメント等してくださいね

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

