fc2ブログ

Entries

勝利宣言

ヨスガノソラ』のバナーキャンペーンの特典が公開されました。

参加して頂いた方々の中から抽選で「ヨスガノソラ」ヒロイン役
声優の皆様の色紙をプレゼント致します!!

・月城 真菜 様 (天女目 瑛役)
・木村 あやか 様 (依姫 奈緒役)
・五行 なずな 様 (渚 一葉役)
・遠野 よそぎ 様 (乃木坂 初佳役)
・白波 遥 様 (春日野 穹役)


これは欲しい・・・どの声優さんも好きなので、誰がいい!とか決められないな・・・
誰でもいい!当たりますように!ってまぁ、無理だよなぁ・・・w


ついでに、昨日のスタッフ日記ですが・・・

「穹は攻略できるの?」「穹のルートはあるの?」
「Hシーンは未遂だったり寸止めだったりしない?」
…など諸々の要素ですが、穹は攻略できます。攻略できるからにはもちろん専用ルート、
エンディングもありますし、Hシーンは未遂でもなく夢オチでもなく寸止めだったりも
しませんので、穹を楽しみにして頂いているユーザー様はどうぞご安心下さい。


なんという勝利宣言・・・これは買う以外の選択肢がない・・・
スタッフ日記で直々に言ってしまうとは・・・策士すぎるぞ、スタッフっ・・・

いつも拗ねていて、ちょっと扱いに困る気難しい彼女ですが、根は主人公大好きのお兄ちゃんっ子ですので、可愛がって頂けると嬉しく思います。

これ以上ない喜びを私は感じている
きっとこのゲームは私にとっての神作品となる
これは予感ではなく確信である
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://imoworld.blog65.fc2.com/tb.php/926-85e41659

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

芋

Author:芋
芋畑トップ
※このブログに掲載されている画像は各メーカーさんのフリー素材・バナーです。

お気軽にコメント等してくださいね

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索